投稿者「ots-proces」のアーカイブ

魔石12個ゲットのチャンス

姫狩りインペリアルマイスターの公式ツイッターでが魔石を無料配布するシリアルコードを呟いています。
今のところ全部で4つのシリアルコードをつぶやいていて、それぞれ姫狩りインペリアルマイスターのゲーム画面で入力すると魔石が3つもらえます。
4つのシリアルコードはそれぞれ配布期限が異なっていて一番早いのは12月15日の23時59分までです。
なかなかないチャンスなのでぜひ魔石をゲットしてみてください。そしてまた50個貯めて11連ガチャをひくぞー!!☆6とは言いませんので☆5を引かせてください。

☆6キャラが増えましたね。成人リリィだけじゃなく、幼馴染コレットや少女リリィも。追加されたようです。
個人的には第二王女セリハウアのようなたぷんたぷんのおっぱいキャラも出してください。

ストーリーは第9章で止まっております。敵さん強すぎ><
魔王レベルも14になりコストも110までオッケーになったのでやっとこさ☆4のコスト30キャラも育ててみようかと思います。
今までは☆3のクエストボスのドロップしたキャラばっかでしたが、いよいよガチャで手に入れたキャラも育てていきます。どれが強くてどれがおススメなのかいまいちわからないですね。クエストによって使い分けるのが一番なのでしょうけど、、、

第二王女セリハウアでエリン稼ぎ

もっぱら経験値稼ぎは7章の5でやっています。
消費スタミナは8で経験値は900まぁまぁじゃないでしょうか。
そこで確定ゲットできる第二王女セリハウアがBOXいっぱいになったので売ってみました。
レベル1で売ったら900エリン
とりあえずレベル1の第二王女セリハウアを5体まぜると750エリン必要です。
そして得られる経験値が約7700。レベル13まで上がります。
レベル13まで上がった第二王女セリハウアを売却したら11700エリンでした。
普通にレベル1の第二王女セリハウアを合成必要数の6体売ったら5400エリン。
レベル13まで上げた第二王女セリハウアを売ったら11700エリン-合成費用750エリン
5000エリン儲かります。姫狩りインペリアルマイスターを始めてばっかでまだまだ分からないところだらけですが、金策はもっといいところがあるかもしれません。けどレベル上げて売った方がもうかりますね。

もちろん合成だけじゃなく普通にクエストをこなしてレベル上げして売却するのもありだと思います。
友達申請を60名くらいしてやっとこさ6名の方が承認してくれました。その中には成人リリィを持っている方も2名いらっしゃいます。友達になっていただきありがとうございました。

姫狩りインペリアルマイスター

dmmエロゲーでつい最近リリースされた姫狩りインペリアルマイスターをこのごろちょこちょこやっていますが、結構難しいです。バトルシーンは基本オートでやっていますが、レベルが上がりにくかったり、なかなかいいキャラがガチャで引けなかったり、引けたとしてもコストが足らなかったりとなかなか苦戦をしいられています。
けど1つのクエストをクリアすると貯めればレアガチャが引ける魔石がもらえたり1つの章をクリアするとエッチシーン(主に凌辱シーン)が見られたりとクリアした後の軽いご褒美が見られ、なかなかやりがい?があるゲームです。

最初の方は助っ人に出てくる最高レアのキャラである成人リリィを助っ人にしていけばサクサク進むことができます。なかなか出てこないことがありますが根気よく画面上の戻り矢印ボタンを押してクエストボタンを押して助っ人画面に何回もやればいずれ出てくると思います。友達申請を何度かやってみましたがなかなか申請の許可が下りませんね。たぶん成人リリィは唯一の☆6のレアキャラなので友達申請が殺到してるんだと思います。

魔石50個貯めて11連ガチャやってみましたが☆4までのキャラしか出ませんでした。。
☆5のキャラもなかなか出ないようですね。